ベストフレンド韓国語学校 池袋校

新宿・渋谷・新大久保・銀座・埼玉・横浜でハングル・韓国語教室ならベストフレンド韓国語学校

ベストフレンド韓国語学校 池袋校

なぜベストフレンド韓国語学校で韓国語を勉強しないといけないのか?

21_コピー
こんにちは。ベストフレンド韓国語学校 池袋校です。
韓国語留学を目指していたり、ハングルを勉強したい方が増えてきています。
またK-POPがよく知られるようになり、好きな歌手やアイドルの歌を
歌ったり、歌詞を知りたい方も多くいらっしゃいます。

韓国語を勉強したい。
でもどんな学校で勉強したらいいの?
そんな方によい韓国語スクールの選び方をお教えします。
 

1.オリジナルの韓国語テキストがある

ベストフレンド韓国語学校は、ソウルに本社があります。
長年培ってきた韓国語教育をもとに、日本人のために
“ベストフレンドコンテンツ開発会社”がオリジナル教材を制作しました。

韓国語教材|ベストフレンド韓国語学校 池袋校
ベストフレンドのオリジナルキャラクターが登場し
日本人にシンプルで分かりやすく、そして簡単に楽しく学習できるように構成されています。
また、韓国語の先生がいなくて一人で学習する場合でも
難しさを感じることなく気軽に接することができるのが大きな特徴です。

実生活で起こりうる状況をテーマにして単語、文法を学び
例示や会話を通して興味深く解説していきます。
機械的な詰め込み式教育ではなく、参加者中心の教育方式です。
 

2. 韓国語教育の資格を待つ講師

20_コピー

韓国人だからといって誰でも韓国語を教えられるわけではありません!
豊富な経験とソウル本社からトレーニングを受けた
資格を持った韓国語教師たちが親切に楽しく韓国語授業を進めていきます。

どのようなレベルの韓国語講師が担当しても
常に一貫した授業を提供致します。
 

3. 清潔で勉強効率の高くなる施設設計

3階教室_コピー_コピー
誰でも気軽にハングルを学びながら
学習効果も高くなりような環境にやさしい素材でデザインしました。

授業に集中していただけるよう防音設備を施し
全面ガラスで明るく、眺めのよい教室となっています。
高級ホワイトボードを完備し、衛生管理に徹底しております。
長時間勉強されたても疲労感を軽減する椅子と机を配置し
プライベートレッスンや少人数授業専用の教室をご用意しております。
 

4. 韓国ソウルに韓国語学校の本社がある

13_コピー
ベストフレンド韓国語学校は、韓国ソウルに本社があります。
韓国留学についてお悩みの方
ベストフレンドを通して韓国留学をすると以下の内容を受けられます。

1. 韓国語授業をソウルと池袋校で一貫して勉強できる
2. 韓国留学時の宿所紹介
3. 空港から宿所までの送迎タクシーの紹介
3. 韓国現地生活サポートサービス



韓国留学、ハングルの勉強はベストフレンドにお任せください!
 
ベストフレンド韓国語学校 池袋校
電話番号:03-5927-1907
LINE: bestfriendjapan
E-Mail: help2@gogomykoea.com




 
 

 
2019年06月29日 10:47

ベストフレンド韓国語学校
池袋校

〒171-0022
東京都豊島区南池袋
3-18-37 1-5階

tel.03-5927-1907

LINE ID:
bestfriendjapan

【受付時間】
月曜〜金曜 9:00~19:00
土曜 9:00~15:00

モバイルサイト

ベストフレンド韓国語学校 池袋校         代表 Mins (No Jong Min) 노종민 スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら